最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、広瀬すず・松井愛莉との“初お泊り”振り返る「夜遅くまで…」 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず/モデルプレス=9月11日】女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが11日、都内で行われた新CM発表会に登壇した。

12日より全国で放送されるCMについて、撮影時の思い出を聞かれると、土屋は「今回はお話しを頂いた時からワクワクしていて、初めてこの3人でのお泊りロケだったんです。修学旅行みたいで楽しかったです」と回顧。

イベント後の囲み取材でも、改めて3人での“初お泊りロケ”について尋ねられ、土屋が「泊まるお部屋は違ったんですけど、なんか夜遅くまでみんなで撮影できたワクワク感はあったと思います。みんなでUNOするとかはなかったですけど…」とコメントすると、松井と広瀬も「(UNO)すれば良かったね~」と頷いていた。

◆土屋太鳳に驚いた



3人が同CMシリーズで共演してから約3年。「お互いの印象の変化」を聞かれると、松井は「すごく覚えているのは、すずちゃんと一緒に太鳳ちゃんの天然ぶりにビックリしたことですね」と回顧。広瀬も「ビックリした」と納得しつつ、「愛莉ちゃんも天然だけどね」と切り返し、笑いを誘っていた。

また、3人では食事に行ったことがないそうで、行くなら「お肉」とのこと。「その時はどういう会話をしたい?」と質問されると、真剣に考えた末に「限界を作らないで食べるようにしたい(笑)」と意気込んだ。

◆似顔絵ペイントに挑戦



なお、同イベントでは、CMにちなんで3人がお互いの似顔絵をペイントする企画を実施。松井が広瀬を、土屋が松井を、広瀬が土屋を担当した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス