最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

その長さ132cm! 世界一脚の長い女性がこちらです / 世界一背が高いモデルでもあるロシア美女 “エカテリーナ・リシーナ” さん(29)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


突然だが、あなたは女性のどのパーツに魅力を感じますか。十人いれば様々な答えが返ってくると思うが、「断然、美脚!」という人に、ぜひチェックしていただきたい逸材がいる。

このたび「世界一脚が長い女性」が決定したのだ! ただただ長いだけではないぞ。体とのバランスも最高。なんと言っても彼女はプロのモデルなのである。

・その長さ132cm! 世界一の脚長女性エカテリーナさん
この度「世界一脚の長い女性」としてギネス認定されたのは、以前にも紹介したロシア人モデルのエカテリーナ・リシーナさん(29)。さっそく写真を見てみると、ワオ! なんという長さなんだ!!

長いと言っても棒のような脚ではなく、ほどよくムチっとしたフトモモ、そしてピンヒールをはいたときのプリっとしたふくらはぎが……イイですね。うん、大変よろしい。

ギネス公式サイトによると、彼女の脚の長さは右が132.2cm、左132.8cmであるという。これは、かかとからお尻のトップまでの長さであるそうだ。いわゆる股下ではないが、彼女の脚が長いことに変わりはない。132cmというと日本の9歳児の平均身長ほど。規格外のスケールである。

・身長は205cmオーバー / ジャイアント馬場に肉薄
そんな彼女と並ぶと誰もが小人に見える。エカテリーナさんは、さぞ背も高いことだろう! と確認してみたところ……彼女の身長はなんと205.75cmとのこと。まさかの2mオーバー! これはプロレスラー高山善廣を軽く超え、ジャイアント馬場に肉薄するほどだ。

高身長美女と言えば、以前、当サイトでも紹介したアマゾン・イブさんが有名だ。しかしエカテリーナさんは彼女の記録を越え、「世界一背が高いプロモデル」のタイトルホルダーにもなったのである。

・まさに女王様
「世界一脚が長い女性」「世界一背が高いプロモデル」。ダブルの記録更新となったエカテリーナさん。このギネス更新は彼女にとって夢であったそう。記録認定後、Instagramでその喜びを伝えている。

その自信にあふれ、堂々とした風貌はまさに女王の風格だ。角度によっては少しモデルの菜々緒さんに似ているかも! 抜群のスタイルにクールな表情がたまりませんなぁ。下からナメるような角度で撮られた写真に、ゾクっとしてしまったのは私だけではないはずだ。

参照元:InstagramYouTube、Guinness World Records 2017[1][2]
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス