最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田美沙子、セーラー服姿で息子を抱っこ「これも記念」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの安田美沙子が自身のブログに、制服姿で生後4か月の息子を抱っこする写真を公開し、話題になっている。

(安田美沙子オフィシャルブログよりスクリーンショット)

安田は2014年3月14日、デザイナーの下鳥直之と結婚。2017年5月に長男を出産した。息子を連れて2本の収録現場に向かったという安田は、楽屋にて「衣装が制服だから、息子くんを抱っこするとなんだか不思議な感じ。(笑)これも記念ですね!」とコメントし、「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日系)収録時の衣装であるセーラー服姿で息子を抱っこする写真を投稿した。

収録中はスタッフが子守をしていたようだが、「ずっと寝てたそう。おりこうだー」と、スタッフを手間取らせず大人しく寝ていた息子を褒めた。これを見たファンからは、「制服似合う!美沙子ちゃん、制服似合っててメッチャ可愛い」「おちびちゃんも可愛すぎます!」など、赤ちゃんの安田の可愛らしさを褒める声が寄せられた。

また、「35歳、若づくり。(笑)いくつになっても制服はテンションが上がりますもうきついけどね」といいながらInstagramにも制服姿のアップ写真を投稿し、ファンからは、「違和感ないよ」「いけてるやん」「ありです」と制服姿を称賛するコメントが多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス