最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木口亜矢、妊娠7か月で体重7.5キロ増 45.5キロになったお腹公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 グラビアタレントの木口亜矢が自身のブログで、妊娠中の体重増加について明かしている。

(木口亜矢オフィシャルブログよりスクリーンショット)

木口は自身のブログで、「7ヶ月の時のおなかです。今は8ヶ月目突入です。」とコメントし、お腹の出具合を横から撮った写真を公開。妊娠7か月目に入った頃から、「背中や横にお肉がついてきたり、私は早い段階から妊娠線ができたり」と、体に様々な変化が起こったという。

また、この数日前の記事では、「私はもともとの妊娠前の体重が38.5キロなので全然太って良いらしいのですが、自分的には最低限におさめたかったので…もう8キロ台にいくのかーい!と少し驚いております。」「ちなみにスタート 38.5kg 只今45.5kg」とコメント。木口の身長は158センチであるため、もともとがかなり痩せ型であるとはいえ、体重増加のペースの速さにびっくりしていることを明かした。

これを見たファンからは、「痩せてる人は太りやすいみたいですね~出産後は元に戻る人が多いので気にせず穏やかにお過ごし下さい」「出産や子育ては体力もいるし、元が痩せてるなら少々はいいと思いますよ」「健康な赤ちゃんが生まれてきますように。」など、心配ないといった声や、エールが多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス