最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

海老蔵、麻央さんのブログを思い出し心情吐露「麻央と勸玄が私の中でシンクロする」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 市川海老蔵(39)がブログで6月に亡くなった妻の小林麻央さん(享年34)のブログに触れながら、自身の心境を報告した。海老蔵は先週、麻央さんの納骨と七十五日を終わらせたばかり。まだまだ麻央さんがいない悲しみが癒えないなか、子どもたちと毎日楽しく生活している様子をブログで紹介しているが、10日のブログでは麻央さんが昨年10月に綴ったブログとともに現在の心境を明かした。

引用した麻央さんのブログのタイトルは「可愛い種」というもの。「ふうせんかずらの種、ハートになっているんですって。植物好きの息子が喜びそう!先日は、ポップコーンのふくらまなかった硬い部分を土に植えたそうです笑」という内容だった。この麻央さんのブログ記事に対し海老蔵は、「私このブログすき。種が可愛いというところとタネをカンカンが喜ぶだろうと思うところとポップコーンを植えたとこその発想。麻央と勸玄が私の中でシンクロするのです。短い文章に愛が沢山たくさんつまっている。そう感じます」と綴った。

いつも麻央さんの可愛らしい姿にメロメロだった海老蔵。麻央さんのブログを読むたびに妻の可愛らしさ笑顔を思い出しているのだろう。同日のブログでは週末に家族で温泉に行ったことも報告するなど日々、子どもたちを楽しませている海老蔵の心の支えは、やはりいつまでも麻央さんのようだ。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス