最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

辻希美、流行りの”画像加工”を初披露も「いつもやってるのに」と批判の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 辻希美(30)が自身のブログに載せた内容が話題となっている。辻といえば最近、子どもと始めた1円玉貯金のブログが「チャリティー番組に安易に影響されすぎ」などと何かと批判され続けているが、今回もまたネット上で一波乱起きているようだ。

その内容とは辻が9日に更新したブログ「流行り?」というタイトルのもの。「なんか最近色んな人のインスタでみる加工写真・・・やってみた。」と加工写真を複数枚載せている内容だった。このブログには「目デカっ!」と題した目が異様に大きくなっている辻の写真もあった。

この投稿にネット上では「いつも加工してるじゃん!!」「いつも足を細長く加工してるし」「まるで加工写真初めてです。みたいな言い方(笑)」など物議を醸した。辻は先日のブログで、全身の私服コーディネートを紹介する写真を載せたが、背景に写っていた模様が歪んでおり違和感があったことから、「加工がバレバレ」として炎上したばかりだった。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス