最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

尾野真千子、離婚していた 理由を明かす<本人コメント>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【尾野真千子/モデルプレス=9月11日】女優の尾野真千子(35)が、離婚していたことが11日、分かった。

◆「お互い新しい道を進んだ方が幸せに」



尾野は、2015年7月に芸能事務所「LDH」の役員を務める一般男性と結婚

同日に一部で離婚が報じられ、モデルプレスの取材に対し、所属事務所を通じ、コメントを寄せ「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と離婚理由を明かした。(modelpress編集部)

■尾野真千子プロフィール


1981年11月4日生まれ、奈良県出身。1997年主演映画『萌の朱雀』でデビュー。2009年『火の魚』(NHK)、2010年『mother』(日本テレビ系)で注目を集め、2011年~2012年に放送されたNHK連続テレビ小説『カーネーション』で主演を務める。その後も2013年『最高の離婚』(フジテレビ系)、映画『そして父になる』など多数の作品に出演し、2014年は『極悪がんぼ』(フジテレビ系)では月9初主演。2017年は映画『いつまた、君と ~何日君再来~』が公開され、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が23日に公開される。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス