最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今田耕司「みんなが寝静まった夜にトイレの小窓から…」“脱走”経験語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月10日放送の「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)で、全寮制高校に通っていた今田耕司が驚きのエピソードを披露した。

元々は三重県にある全寮制の高校に通っていた今田だが、その高校を「一年弱で“脱走”した」ために定時制高校に通うことになったと振り返る。

ほかの出演者や観客が“脱走”という言葉に驚くと、今田は涼しい顔で「山、越えるだけですよ」「みんなが寝静まってからトイレで着替えるだけですよ」と軽い調子で説明する。

さらに今田は、「トイレの小窓から飛び出して山を下りていくんですよ」と脱走した時の様子を描写。

「下から車が来たら学校関係者やから、見つかったら連れ戻される」ととっさに思い、車とすれ違う前に林の中に飛び込んで潜伏。

飛び込んだ場所は腰まで浸かる水場だったが、そのまま先を急いだという。

あまりにもドラマチックな脱走劇の様子に、宮迫博之(雨上がり決死隊)は観客たちに向かって「映画の話とちゃいますよ!」と念押しする。

次回、9月17日(日)放送予定の「日曜もアメトーーク!」は2時間SP。

https://news.walkerplus.com/article/121071/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス