最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

投げキッスに熱狂、三森すずこ「サマステ」ライブをTV初放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月17日(日)の15時30分から、三森すずこ初の武道館公演に、舞台裏など本人による解説を交えたオリジナル要素を加えた『MIMORI SUZUKO LIVE TOUR 2016“GRAND REVUE”FINAL at NIPPON BUDOKAN【副音声あり】』がCSテレ朝チャンネル1にて放送。さらに18時からは、『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2017‘三森すずこ’』がラインナップされており、“三森”の世界感をたっぷりと堪能できる。

三森初の全国ライブツアー「Mimori Suzuko Live Tour 2016 “Grand Revue”」のファイナル・日本武道館公演は、“おもちゃたちと秘密のパーティー”がテーマ。壮大な“みもりん劇場”の幕が上がる。“物語”はある日の夜の三森の部屋というシチュエーションからスタート。三森は友達の家にお泊まり会に出かけており、それをいいことに彼女の部屋のおもちゃたちがパーティを開こうと……武道館の天井から大きなおもちゃ箱がゆっくり降下し、その中からバンドメンバーと、おもちゃに扮した8人のダンサーが登場しパーティを開始!? 副音声とともに楽しむことが出来る。

そして、『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2017‘三森すずこ’』は、今年の夏、サマステ初登場となる三森のステージと、バックヤードでの秘蔵映像を加えたオリジナル版で、TV初放送となる。夏らしいポニーテルとトロピカな衣装で六本木ヒルズアリーナのステージに登場すると、待ちかまえたファンから歓声があがる。1曲目「グローリー!」から一気に会場はヒートアップ。LIVEではおなじみの「 会いたいよ... 会いたいよ!」 、真夏のビーチをイメージした楽曲「みんなでイエー☆オーッ!!」と続き、会場は早くもひとつになっていく。「ドキドキトキドキトキメキス♡」では、みもりんワールド全開! “ハニートラップ”と 言われる投げキッスに会場は熱狂する。この後、最新シングル「サキワフハナ」からラストにふさわしい荘厳な楽曲「ユニバーページ」まで全9曲。ヒットチューン満載の濃いライブにファンは酔いしれ、真夏の熱いステージは幕を閉じた。

<コメント>
今回初めてサマステLIVEに出演させていただきました! 会場の熱気か、外の熱さか分らない位熱いLIVEになりました! 是非、テレビをご覧の皆様にもこの熱気を届けたいと思ます。夏らしいセットリストを選びましたので、是非、この夏の思い出とともに三森すずこのLIVEをお楽しみください!

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス