最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純“オン眉ショット”にNegiccoも目がハート「ネギポーズみたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロイン・谷田部みね子役の有村架純が9月8日、『有村架純 kasumi_arimura.official Instagram』に自分でカットしたというヘアスタイルを披露した。「ギリギリ眉毛の上くらいにね、切りましたよ」という姿は“みね子”とはずいぶん違ったイメージである。そんなプライベートショットに「自分で切ってその可愛い前髪」「かわいいーぜんぜん化粧してないのにそれはやばい」と大きな反響があった。

一般のファンのみならずアイドルも彼女の姿に目を奪われたようである。9日に『Nao☆@Negicco(Nao_NGC)ツイッター』で有村のインスタ画像とともに「有村架純ちゃんがインスタでネギポーズみたいなのしてる可愛すぎる」とつぶやいている。さらにハートの目をした猫とハートの絵文字を多数付けてその気持ちを表した。

Negiccoファンも「もう完全にネギポーズでしょ!」「わたしも思いました! 笑」「有村ネギネギ~!」と盛り上がっている。ただ、有村は「手はハサミのつもりですが、結果的になんやろか…」と説明しており「有村ネギネギ~!」のつもりではなさそうである。Nao☆のツイートに気づいてネギポーズを覚えてくれると良いが。

画像は『有村架純 2017年9月8日付Instagram「ギリギリ眉毛の上くらいにね、切りましたよ。」』『negicco_official 2017年7月26日付Instagram「元気ハツラツ?オロナミンC!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス