最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、“秋ファッション”を公開 総選挙1位らしいトップスに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が9日、自身のInstagramを更新。私服コーディネートを公開し反響を呼んでいる。


 指原は「楽しい会話してないのにすごい笑ってる感じで撮った写真です。インスタグラマーさんってどうやって笑顔の写真撮ってんの」と疑問を浮かべながら、キュートな笑顔を浮かべ、全身のコーディネート写真を投稿。ファンからは「めっちゃ可愛い!」「マネしよーっと」「スカートとスニーカーの合わせ可愛すぎ~」「オシャレ過ぎ」などのコメントが届いており、この日のファッションは大好評の様子。また「久しぶりの更新嬉しい」と、久々の更新に歓喜の声も多数上がっている。

この日のコーディネートはブランドも綴られており、トップスはChampion(チャンピオン)のもののようだが、指原は自身のTwitterで「championのスウェット着てたら、ファンさんに『一位だからですか?』と。恥ずかしすぎる。痛い女。誤解です。。」というエピソードも綴っている。

指原といえば、自身がプロデュースしたアイドルグループ・“イコラブ”こと、=LOVE(イコールラブ)が、6日にシングル「=LOVE」でデビューしたばかり。平均年齢15.4歳の12人で結成された新人アイドルたちの今後の活躍にも注目が集まっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス