最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美、ワイプ芸で一般人から鬼ギレされる「これがなかったらテレビ業界は…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第19回が放送され、ゲストにタレントの菊地亜美、元AKB48の野呂佳代、元セクシー女優で社会学者の鈴木涼美、シンガーソングライターの関取花が登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

 一般人からの鬼ギレエピソードとして「ワイプの反応がわざとらしい芸能人」が紹介され、具体的な芸能人として名前を挙げられた菊地亜美が「正直、男性芸人さんってワイプのリアクションをあまりしない。こっちは若さと女性タレントっていうので盛り上げようと思ってやっているのに……」と不満を吐露。バカリズムが「菊地さんってまだ若さが売りになるの?」と突っ込んだ。

菊地VS野呂 “一触即発”の事態!? 野呂「本当腹立つな」「邪魔くさい」怒り爆発


 菊地は「(ワイプのリアクションが大きい芸能人のことが)嫌だっていう人が結構いるけど、これがなかったらテレビ業界は終わってますよ」と指摘。一方、野呂は「亜美ちゃんと一緒に番組になると、少し自分が損する。同じワイプで抜かれるとき(菊地の)インパクトがすごすぎて……こっちが目立とうにも何にも目立たない! 全部損している。邪魔くさくて、邪魔くさくて……」とコメント。菊地が「私はちゃんと野呂さんのことを考えてますから」とフォローすると、野呂は「うまいでしょ? こういうのが全部損する」と不満げに話した。

 また、菊地はワイプモンスターと呼ばれる矢口真理から伝授されたワイプのコツを紹介。「VTRを見ていたらだいたいみんな『すごい』って言うから、0.5秒くらいあけて『すごい』以外のコメントを言うんですって」と話すと、野呂から「それ(菊地亜美も)やってるよね?」と指摘。

しかし、野呂は「前にワイプのテクニックを披露していて『分かるー』って言うと抜かれるって亜美ちゃんが言ってた。結構見て勉強してる」とコメントし、ひそかに菊地の反応をお手本にしていることを明かした。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

▷ 9月8日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯19~菊地亜美イベントでの悲劇&野呂佳代ドスベリ事件~』

▷ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス