最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

社会学者・鈴木涼美、“コロッケ”で彼氏の浮気発覚 軟禁するとブログが荒らされ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第19回が放送され、ゲストにタレントの菊地亜美、元AKB48の野呂佳代、元セクシー女優で社会学者の鈴木涼美、シンガーソングライターの関取花が登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

最近の鬼ギレエピソードを聞かれたゲストの鈴木涼美は、先月まで同棲し、3年間付き合っていたという男性のエピソードを紹介。鈴木は「実は最初の1年間に私と住んでいるマンションの2軒先のマンションでもうひとりの彼女と同棲していた」と衝撃的な出来事を報告。

 二股をかけダブル同棲をしていた彼は、週休2日あるのにそれぞれに1日しかないと話しており、鈴木は1年間二股をかけられていたことに気づかなかったという。彼の二股に気づいたのは、ある日、明け方に彼が酔っぱらって帰ってきたときのこと。「『これ言ってたやつ』って言ってコンビニで買ったコロッケを渡されたんです。私はコロッケを頼んでもないし連絡もしてないのに。そしたら彼の携帯が鳴って彼の携帯を見たら『コロッケ買ってくれた?』って女から来ていて……」と浮気発覚の経緯を説明。

鈴木は、二股は許せないと怒りを露わに。その後、彼が相手の女性の家に行かないようしばらく軟禁していたという鈴木。それに気付いた女性からはブログのコメント欄を荒らされたという。さらに「彼が荷物だけとってくるって向こうの家に行ったら、今度はそっちで軟禁されたらしくて2週間くらい連絡がとれなくなって。彼が帰ってきたと思ったら女物のビーチサンダルを履いてたんです」と続け、腹が立った鈴木はそのビーチサンダルを捨て、自分のビーチサンダルを履かせて彼に相手の家に行くように命じたと話した。

 怒涛の展開にMCのバカリズムは驚きながらも「なんだろう、楽しそう」とコメント。ほかにも鈴木は、歯と携帯とメガネと指輪と記憶をなくして帰ってきた男のエピソードや、友達の誕生日パーティーに行ったら耳がちぎれて帰ってきた男の話などを紹介。「そういう波乱万丈な人がおもしろいと思って付き合っていた」と説明した。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

▷ 9月8日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯19~菊地亜美イベントでの悲劇&野呂佳代ドスベリ事件~』

▷ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス