最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元AKB野呂佳代、ナイトプールで事件発生 原因は“重量”オーバー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第19回が放送され、ゲストにタレントの菊地亜美、元AKB48の野呂佳代、元セクシー女優で社会学者の鈴木涼美、シンガーソングライターの関取花が登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

 現在一般男性と熱愛中の菊地亜美。MCのバカリズムから「そろそろ(熱愛報道について)言われなくなった?」と聞かれると、頷きながらも「もうちょっと引っ張りたかった」とコメント。「世間が菊地の熱愛に興味なくなりつつある」と残念な様子で話した。

さらにバカリズムから「太った? これから堂々と太れるでしょ、相手いるし」と突っ込まれると菊地は「どっちでもいいけど『痩せたほうが可愛いよ』って言われます」と告白。幸せそうに語る菊地にバカリズムが「(これで)別れたら指さして笑っちゃいますよね」と突っ込む一幕もあった。

 一方で、ぽっちゃりモデルの友達3人と最近流行中のナイトプールに行ったという野呂佳代。「ユニコーンの浮き輪にのって写真撮るじゃないですか。3人とも太ってるから(浮き輪が)横転しちゃって、写真を撮る前にびしょびしょになりました」と告白。

バカリズムから「そんなに重いんですか?」と聞かれると野呂は「ぽっちゃりモデルだからみんな大きいんです」と説明。さらに「3人とも3回ずつ前に乗る人を変えたけど位置の問題じゃなかった」と話し、スタジオの笑いを誘った。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

▷ 9月8日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯19~菊地亜美イベントでの悲劇&野呂佳代ドスベリ事件~』

▷ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス