最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

どん底から一転 逮捕された青年、瞳が美しすぎて人気モデルに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこで誰に、どんな才能で見出されるのか…人生は分かりません。

人生のどん底にいた時に、人々の注目を集め、華々しい世界へ招待された人がいました。

人々のハートをつかんだ写真

左右の目の色が異なる、メキー・アランテ・ラッキーさん。

アメリカのノースカロライナ州に住むメキーさんは、逮捕された時に警察署で撮影された顔写真で、人気に火が付きました。

『マグショット』と呼ばれる逮捕者の写真は、アメリカでは一般に公開されています。

ラッキーさんの顔写真を見た女性が、「この男性を私のために見つけて」とTwitterに投稿すると、大勢の人が反応しました。

その中には、「モデル事務所は、すぐにこの人をスカウトして!」という人も。

すると、実際にモデル事務所『St. Claire Modeling』が動き、メキーさんと契約したのです!「ラッキー」の名前通りに、幸運が舞い込んで来ました。

1週間、アトランタでモデル修業をしていたメキーさんの姿を、モデル管理の担当者が投稿しています。

画像のほかに、ウォーキングをしている動画もあるので、ぜひスライドしてご覧ください。

逮捕から一転、モデルになってスポットライトを浴びるようになったメキーさん。

彼はモデルとして活躍するために、体を磨き上げました。

プロの顔となったメキーさんは、こんなにも人々の目を惹き付けます!



Goal get the shmoney...photographed by @ahmadbarber styled by @demantistclaire

Mr. Lucky 😁😉👅💦さん(@officialmekhilucky)がシェアした投稿 -
たぐいまれな容姿を持っていたメキーさんですが、それだけでは、ここまで輝けません。

「人生をやり直したい」といった思いも込められているのでしょうか…メキーさんの努力が、美しさを引き立てているようにも感じられます。

メキーさんの今後の活躍を、多くの人が期待しています。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス