最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈の制服姿は見納め! 『いきもの係』最終回で「コスプレではありません!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 フジテレビ系のドラマ『警視庁いきもの係』の公式インスタグラムが10日に更新され、同作に出演した女優の橋本環奈の、婦人警官姿のラストショットが披露されており、反響を呼んでいる。

【関連】「橋本環奈」フォトギャラリー

10日の放送にて最終回を迎えた本作は、渡部篤郎が演じる、とある事件で負傷し最前線から離れた鬼警部補・須藤友三と、橋本演じる動物オタクの巡査・薄圭子の凸凹コンビが、事件現場に残された動物を巡って事件解決に奮闘する姿を描いたストーリー。

橋本が警察手帳を手に、キュートな婦人警官姿を披露しているこの日の写真。ちなみに劇中では尋問シーンで、度々圭子が尋問相手から「それ、コスプレですか?」とたずねられる人物として描かれたこともあり、写真には「圭子ちゃん、コスプレではありません! 立派な警察官です。圭子ちゃんの今後の活躍に期待ですね」とコメントが綴られている。

同写真には「警視庁いきもの係ロスです…」「これから日曜日に見られないのが寂しいです! 続編を見たいです」「最終回のエンディングのダンスはかなり面白かったー! 続編期待してます!」「終わってしまい、ほんとうにほんとうに寂しいです、続編! お願いします! またあのメンバーが見たいです!」とロスを嘆く一方、続編などを期待する声も多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mpd_ikimono/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス