最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TOKIO山口達也、ジャニーズ退所の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾へメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【山口達也・稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾/モデルプレス=9月11日】TOKIOの山口達也が11日、曜日パーソナリティーを務める日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5時50分)にて、9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾へ向けてメッセージを伝えた。

番組では、3人の退所について取り上げられ、10日に放送されたラジオ番組で、草なぎと香取が独立後の心境や今後について語ったことや、ジャニー喜多川社長が3人にエールを送ったことなどが伝えられた。

これを受け、ジュニア時代から苦楽をともにし、30年近く一緒にいるという山口は、「草なぎくんと香取くんが(ラジオで)言っていたことを聞いて、(ジャニーズ事務所退所を)前向きに捉えているから安心しました」とコメント。「“SMAP”は形はなくなるけれど、“SMAP”という名前はずっと残るし、稲垣くんが『ZIP』に出てくれたのも僕の中では大きな思い出です」と心境を明かした。

そして、「(ジャニー)社長も言っていましたけれども、(ジャニー社長とは)親子関係、(山口ら後輩とは)兄弟関係で、僕らの先輩ということには変わりはない。ずっと尊敬していきたいと思う」と退所後も変わらぬ3人への思いを告げると、「今はお疲れ様って言いたいのと、本当にありがとうございましたという気持ちですね」と労いと感謝の気持ちを伝えた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス