最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!恋のきっかけ「運命のキーワード」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170907181052j:plain

肌寒くなり秋を感じる時期になりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 恋活・婚活は、うまく進んでいますか? 進んでいなくても諦めずにアクションを続けましょう。

そもそも、恋というものは、突然訪れ、あっという間にとんとん拍子に進んでいくものです。最初のきっかけさえつかめば、ラブストーリーは始まるのです。その恋のきっかけとなる運命のキーワードを今回は、お伝えしたいと思います。
星座別! 恋のきっかけ「運命のキーワード」

牡羊座(3/21~4/19)

運命のキーワード:「I am」

「私」が牡羊座さんのキーワードになります。私・・つまり、あなたを立ててくれて大切にしてくれる人を探しましょう。追いかける恋よりもあなたらしくいられる恋がおすすめです。相手に好かれたいからといい子ちゃんにならずに、あなたらしくありのままにいる時のほうが、恋愛運がアップしているはず。

牡牛座(4/20~5/20)

運命のキーワード:「I have」

牡牛座さんは、相手が堅実な人であるかどうかをチェックし、最終的に自分が「持っている人」になれるかどうかを考える必要があります。収入、貯金額、資格、学歴、仕事など。どんなに好きでもお金の不安があるような人は、あなたを幸せにはしてくれません。平穏な家庭を築けるようなお相手を見つけるといいでしょう。

双子座(5/21~6/21)

運命のキーワード:「I think」

双子座さんは、なにごとも好奇心旺盛で考えたくなるタイプ。だからこそ、会話力のある相手でないと話が弾みませんし印象にも残らないでしょう。話していて面白いと感じる人でないと長続きしません。とにかくたくさんの人と会話をしてみてください。一番しっくりくる人が運命の人かも。

蟹座(6/22~7/22)

運命のキーワード:「I feel」

蟹座さんは、星座の中で最も繊細で感情的なひと。だからこそ、あなたの気持ちに察することができる、寄り添ってくれる相手を探すことが大事です。あなたのことを押さえつけようとしたり、あなたの優しさに付け込んでくるようなダメ男は、絶対に避けましょう。面倒見がいいため、好きだからこそ相手のことを全て受け入れようとするかもしれませんが、あなたが不幸になるだけです。結婚と恋愛は、違うと切り離しほっとできる人を選んで。

獅子座(7/23~8/22)

運命のキーワード:「I will」

しし座は、王様の星。だからこそ、キーワードも威厳たっぷりの未来と意志を表したもの。あなたの夢を叶えてくれる、理想のひとに出会うことが大事。どんなにイケメンでも優しくても足を引っ張るようなお荷物男は、ダメ。あなたが一生、お荷物男の面倒をみることになってしまいます。あなたの思い描く未来と擦り合わせて条件をチェックしましょう。

乙女座(8/23~9/22)

運命のキーワード:「I analyze」

乙女座さんは、分析のプロ。気になったらなにごとも調査したり詳しく堀り下げたくなります。だからこそ、乙女座さんは、過去の恋を見直しそのことを次の恋に活かさなければいけません。過去に浮気されたり、突然去っていくような男性と付き合っていた人は要注意。顔が好みだからと同じような人に惹かれていたら同じ苦い思いをするだけです。失敗から学びましょう。

天秤座(9/23~10/23)

運命のキーワード:「I balance」

天秤座さんは、なにごともバランスが大事なタイプ。どこにいても調整役になったり、人のために動いてしまっていませんか?? 仕事ばかりになっていたり、女友達と遊んでばかり、一人だけの趣味に没頭するばかりになっていたら、恋愛は、遠のいてしまいます。共通の趣味や仕事繋がり、友達の紹介などでお相手の候補を見つけましょう。一人の時間と二人で過ごす時間をバランス良く計りましょう。

蠍座(10/24~11/22)

運命のキーワード:「I desire」

さそり座さんは、欲望が一番の底力になってくれます。だから、どうしたいか、どうなりたいか、が一番大事。ざっくり「結婚したい」、「優しい人なら誰でもいい」とかではなく、明確な理想像を持ち、結婚する時期も決めておいた方がよいでしょう。理想の人に出会えるように行動を起こし、出会った後は理想の結婚を手に入れるために、彼をその気にさせましょう。

射手座(11/23~12/21)

運命のキーワード:「I understand」

射手座さんは、なにもかも理解しているのです。どんなひとと相性がいいのか、どうしたらいいのか。でも、その部分が揺れ動いてしまうと恋愛と無縁になってしまいます。片思いを長年続けている、あやふやな関係、セフレ、不倫などあなたがどんなに好きでも幸せになれない恋には見切りをつけて。自分の幸せを考えましょう。そうすれば、どんな人と結婚すれば幸せになれるかが自ずと分かるはずです。

山羊座(12/22~1/19)

運命のキーワード:「I use」

山羊座さんは、知識や人脈、環境などを使いこなすことで運気がアップしていきます。だから、似た者同士というよりもあなたとは、違うタイプのひとが幸運を運んできてくれるはずです。あなたが苦手なことが得意とか、性格や考え方が違うとか。パートナーがあなたの可能性を広げてくれるからこそ、信頼できてあなたとは違う個性を持っている人を探してみて!

水瓶座(1/20~2/18)

運命のキーワード:「I know」

水瓶座さんは、自分の心地いいことを知っているはずなんです。だから、仕事でも恋愛でもビビビッとくるものを常に探し求めて直感を信じておけばいいのです。よくわかんない、どうなんだろうと思っていることは、心がときめいていないからやらなくてよいこと。運命の人もビビビッとくるぐらいテンションが上がる人が現れないと恋愛スイッチは、入りません。恋スイッチを入れてくれそうな運命の人を探しましょう。

魚座(2/19~3/20)

運命のキーワード:「I believe」

うお座さんは、自分を信じることで幸運体質になります。だから、コンプレックを抱えてたり、人の目が気になったりしていては、本当の幸せは手に入りません。まずは、自分を大事にしてあげること。そして、幸せな恋愛ができること素敵な結婚ができることを信じることです。不安に思ったり諦めた瞬間に運命が閉ざされてしまいます。
前回の記事:【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!婚活疲れのモヤモヤ解消スポット! - ホンネスト - produced by 婚活サイト ゼクシィ縁結び

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170716234403j:plain

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

公式ブログ:「Happy Days」 http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/

Facebook: https://www.facebook.com/lourdes.eve

公式ホームページ:http://www.ineori.com


外部リンク(ホンネスト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス