最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

香取慎吾「スマステ」視聴率6・9% 独立後初の生放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 元SMAP香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)がジャニーズ事務所退社から一夜明けた9日に生放送され、平均視聴率は6・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。

 今年最高の10・3%(2月25日)には及ばなかったが、前4週平均5・7%から1・2ポイント上昇した。

 独立後初の生放送となったこの日は冒頭で「こんばんは、香取慎吾です。2017年9月9日スタートです」と笑顔であいさつするなど、通常通り進行。ゲストには女優の仲里依紗(27)らを迎え、格安で1日楽しめると話題の「道の駅」を特集した。

 出演前には東京・六本木の同局に集まったファン約300人の前に現れ「スマステーション、今夜も頑張ります」と宣言。「皆さん、すぐ家に帰ってスマステを見てください」と呼び掛けていた。

 番組は今月23日で16年の歴史にピリオドを打つ。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス