最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平野ノラとの2ショットに「誰?」「坂上忍さんかと思った」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いタレントの平野ノラがある男性とのツーショットをInstagramに投稿したところ、昨年ブレイクした芸人にもかかわらず「誰だかわからない」という声が続出した。名前が出てきたフォロワーにも「オーラが無い」と言われる始末である。

9日の『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』には、奈良市で行われたお笑いフェスで一緒だった永野とのツーショットがある。2人の写真を見たフォロワーの中には男性が誰だかわからず、「フルーツポンチの村上かと思った」「坂上忍さんかと」と違う芸能人の名前も出ている。永野とわかっても「くたびれ感の凄さ」「目の下にクマが」「ラッセンさん健康診断に行きましょう!」「永野さんの顔色…」と彼の体調を気遣う声が多く寄せられている。

平野ノラや永野と言えば、2016年にブレイクしたお笑い芸人の代表格であろう。しかし今年はブルゾンちえみ、みやぞん(ANZEN漫才)、サンシャイン池崎らの台頭で、2人は正念場を迎えているようだ。地方営業が増える秋、冬のこれからの季節、そして年末年始のバラエティ特番に向けて、さらなる活躍を期待したい。

画像は『平野ノラ 2017年9月9日付Instagram「こうゆうのもいいじゃん」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス