最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

錦戸亮が「ZIP!」内アニメ“貝社員”に初登場、なじみ方がスゴイ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜朝5:50-8:00日本テレビ系)内で好評放送中のアニメ「朝だよ!貝社員」に、同局で放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(毎週土曜夜10:00-10:54)の主演で関ジャニ∞錦戸亮が初めて出演することが分かった。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は、ちょっと残念な仕事ができない夫・小林司(錦戸)が妊娠中の若妻・沙也加(松岡茉優)と、手に手をとって頑張る“お仕事ホームドラマ”。

今回のコラボレーションは、9月16日(土)のドラマ最終回を前に企画されたもの。

錦戸演じる主人公・小林司が、貝社員達が務めるジップ商事に商談にやってくるというストーリーで、司の声優を錦戸が熱演。

関係者によると「『朝だよ!貝社員』初登場とは思えないなじみ方で、アサリや課長との面白おかしい掛け合いを見せている」という。

放送は9月15日(金)「ZIP!」内の朝6:45ごろを予定。

ドラマ内の妄想でコスプレ風の姿やダンスシーンを数多く披露してきた錦戸だが、アニメで声優を務めるというのは貴重な一瞬となるに違いない。

“つかポン”のキュートなイラストと声は金曜朝の放送で要チェック! お見逃しなく!

https://news.walkerplus.com/article/121053/

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス