最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

櫻井翔、大野智から突然手を包み込まれ動揺? 笑顔あふれる日立新CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・の出演する日立アプライアンスの新TVCM「櫻井ショーROOM」シリーズの新CMが放映されることが11日、わかった。新CMは12日より全国でOAされる。

CMでは、櫻井が同社の様々な製品を紹介するショールーム「櫻井ショーROOM」の支配人という設定で、嵐のメンバーが客として現れる。現在相葉雅紀、二宮和也が出演するCMが放送されており、新たにコードレス・スティッククリーナーのパワーブーストサイクロンCM「場所に合わせて掃除」編、「掃除は立体的に」編に大野智が登場する。

「場所に合わせて掃除」編では、客として現れた大野が、忙しくて全然掃除ができないという櫻井支配人に「手伝うよ!」と声をかける。櫻井は「ありがとう!」とクリーナーを渡そうとするが、なぜか大野が櫻井の手を包み込むようにそっと握りしめたため、驚いて思わず声を出し笑ってしまう事態に。櫻井が照れ笑いを浮かべて「(受け取るの)早いよ。手持っちゃってるし!」とつっこむと、大野も「ふふっ」と笑顔で応えた。

また、製品の多彩なツールを櫻井が説明していくシーンでは、2人が互いの顔を見つめ合わなければいけないため、カットの声がかかった途端に声をあげて笑い出す姿も。にらめっこ状態に耐えられず、スタッフの方が笑ってしまうこともあった。

「掃除は立体的に」編では、早口のセリフも難なくこなしていた櫻井の姿に、大野も思わず身を乗り出して演技。櫻井は掃除シーンの撮影でも、どのような持ち方をすれば一番動きやすいのか、掃除をしている姿として自然に見えるのか最適な動きを追求する。ソファの脚下を掃除するシーンでは、製品を持つ角度、向き、高さ、しゃがむ時の姿勢など細かい部分まで気を使い、こだわりのシーンとなった。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス