最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・櫻井翔、大野智の“突然の行動”に照れ笑い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【櫻井翔・大野智/モデルプレス=9月11日】の櫻井翔と大野智が共演する2種類の新CMが、12日より全国でオンエアされる。

「櫻井ショーROOM」と題し、支配人役の櫻井が、客として来店する嵐のメンバーに製品をプレゼンテーションしていく同CMシリーズ。大野が登場するのは、コードレス・スティッククリーナーを紹介する「場所に合わせて掃除」篇、「掃除は立体的に」篇の2種類。

◆大野智の行動に櫻井翔が照れ笑い



「場所に合わせて掃除」篇では、「櫻井ショーROOM」を訪れた大野が、忙しくて全然掃除ができていない櫻井支配人に「(掃除を)手伝うよ」というシーンからスタート。櫻井は、大野の申し出に「ありがとう」と製品を手渡す。

すると、なぜか大野は製品を持つ櫻井の手を包み込むようにそっと握りしめ、その突然の行動に驚き思わず声を出して笑い出す櫻井。「カット」の声がかかると、照れ笑いを浮かべて「(受け取るの)早いよ。手持っちゃってるし」と突っ込む櫻井に、大野も「ふふっ」と笑顔で応えていた。

◆“にらめっこ”状態に



一方、「場所に合わせて掃除」篇は、製品の多彩なツールを大野に説明するにあたり、目を合わせた状態でカットを待つシーンが多数。沈黙しながらお互いの顔をまじまじと見つめ合うという、普段あまりないシチュエーションに耐えられなかったのか、カットの声がかかった途端に声を上げて笑っていた2人。

先に笑ったら負けの「にらめっこ」状態には、その雰囲気に耐えられなくなったスタッフが、カットの声がかかる前に笑い出してしまう場面も。最後には、見事に気持ちを“切り替え”、会心の演技を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス