最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

福山雅治『スカッとジャパン』再び登場 - イケメン救世主ぶりに黄色い声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手で俳優の福山雅治が、あす11日(19:00~20:54)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン 2時間SP』に、2度目の出演を果たす。

今回は、前回に引き続き、イケメン救世主・宇賀神圭吾として登場。3つのシチュエーションで神対応ストーリーを披露し、その演技にスタジオゲストの陣内智則伊集院光も思わず「めちゃくちゃカッコいい!」と連呼し、司会の内村光良のコメントは、スタジオ女性陣の黄色い声にかき消されてしまう。

また、福山は7月から「胸キュンスカッと」のテーマソングを担当しているが、こその歌詞にぴったりの投稿をドラマ化し、新曲「jazzとHepburnと君と」を初めてフルバージョンで公開される。

この日の放送では他にも、17回目の登場となる小林麻耶が、人のコンプレックスを聞き出しておいてバカにする意地悪な「コンプレックスいじり女」を熱演。笹野高史の名演光る「スカッとばあちゃん」には、お店の迷惑客役にA.B.C-Z塚田僚一サンシャイン池崎が登場し、絶妙な苛立ちキャラクターを確立させる。さらに、番組の看板・木下ほうか演じる「イヤミ課長」の新作は、「俺の時間をムダにするな」が口グセの最低上司が登場するなど、スカッとストーリー9作品を放送する。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス