最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ブラックマヨネーズの吉田敬、15年前の自分へ5秒間メッセージでスタジオから拍手喝采

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月8日放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)では、関ジャニ∞村上信五ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬が、15年前の自分に5秒間でメッセージを送れたらどうするか?という話で盛り上がった。

吉田「LINEとAmazonの株売ってたら絶対買え」


番組冒頭「15年前の自分に5秒だけ話せるとしたら何と言う?」「5秒を上手に使ってね」とのナレーションに「15年前?5秒?」と困惑の声をあげる3人。

村上は、15年前の20歳の頃について「まだ(関ジャニ∞は)結成してないかな?嵐とかが結成されてデビューの頃ですわ。死ぬほど文句いうてた時期。もう『東京なんかクソ食らえやぁ!』って言うて、唾吐きまくってた頃」と明かすとスタジオに笑いが起きた。

5秒のカウントが始まると村上は「タイミング来るから、今は我慢や」とメッセージを送り「なんとなく20歳で聞いても我慢せなあかんのかな?っていうとこだけ残ってれば、いざという時に耐れそう」と語った。

しかし吉田が「逆に言うと15年後、こんな金持ちになるんやったら『そんなに頑張らんでもええのかな』と思ってしまう可能性もない?」とつっこむと、村上も「ホンマや!」とうっかり顔。

そして吉田の番になると「落ち着いて聞いてくれ、LINEとAmazonの株売ってたら絶対買えよ!」「あと北島三郎の馬は強いぞ!」と言い放ち、スタジオからは拍手喝采。

吉田のズルさに村上は「うわぁ~!」と絶叫。「LINEなんかまだ出てきてないんちゃいます?」と村上が言うと「だから売ってるの見つけたら買えよ!」と吉田。

しかし小杉は「いやいや(吉田は)そういう情報薄いからラインマーカーの変な株を(買ったり)」「南米のアマゾンの土地買うて」と、吉田がやりそうなミスをあげスタジオを沸かせた。

吉田も図星だったらしく大笑い。「情報が最先端過ぎるから!」と村上が指摘すると、吉田も「そうか~」と納得。さらに村上が「15年前やったらアプリの存在もポカーンでしょ」とつっこむと、吉田は「あぁ、オワッタ…5秒は難しい」と首を横に振った。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス