最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

タッキー&翼 あくまで「活動休止」 今後の2人に期待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と武井咲(23)の電撃結婚に、滝沢秀明(35)と今井翼(35)のユニット「タッキー&翼」が活動休止、お笑いコンビ「ますだおかだ岡田圭右(48)の離婚危機など芸能界は明暗を分けた話題が盛りだくさん。いつもの覆面メンバーがその舞台裏に迫ります。

 ワイドデスク タッキー&翼の活動休止はスポニチのスクープだったね。

 本紙デスク 今年はデビュー15周年。ジャニーズのグループは記念イヤーを華々しく飾るのが恒例なのに、活動が極端に少なかった。気にしていたら、5、6月ごろだったかな、2人がユニットの今後についていろいろと話し合っているという情報をキャッチしたんだよ。

 リポーター 「ユニット活動に対する方向性の違い」が理由と書かれていたね。長年にわたって活動していくことの難しさを改めて感じたよ。

 本紙デスク 不祥事があったわけでもないし、仲が悪くなったわけでもない。才能と個性あふれるタレント同士だからこそ出てくる問題。2人組だと、なおさら難しいところがあったのかもしれないね。

 週刊誌記者 今月18日に出演するテレビ朝日の「ミュージックステーション ウルトラFES」でタキツバはひとまず“見納め”か。デビュー当初から華々しい活躍をしてきたユニットだけに寂しくなるね。

 ワイドデスク あえて「活動休止」と宣言しないまま、休止するわけにはいかなかったの?

 リポーター 15周年イヤーの意味合いは大きいだろうね。記念ツアーやコンサートを楽しみにしていたファンが大勢いる。彼らのためにも、何らかの結論を出して発表しなきゃいけなかったんだと思うよ。

 本紙デスク ジャニーズ事務所は「解散はしない」と明言してる。個々の活動はとても充実している2人だから、きっと成長して戻ってきてくれるはずだよ。楽しみに待っていたいね。

 週刊誌記者 昨年5月から「充電期間」に入っているKAT―TUNは、亀梨和也が「来年中に集まることができれば素敵」と活動再開に向けて意欲を見せていたね。

 ワイドデスク 亀梨が「充電は正解だった」と話していた通り、3人はそれぞれソロ活動を経てパワーアップしてる。再集結した時の盛り上がりは凄いと思うよ。

 リポーター 誰よりも待ち望んでいるのが大勢のファン。新生KAT―TUNの動きからも目が離せなさそうだ。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス