最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

レディー・ガガ 活動休止を表明「いつまでかは分からない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 米歌手のレディー・ガガ(31)が8日、現在実施中の世界ツアーが終了する12月に音楽活動を休止すると表明した。自身のドキュメンタリー映画を上映しているカナダ・トロントの映画祭での会見で「休みを取るつもり。いつまでかは分からない。創作活動をしないというわけではない」と説明。「少しの間、ゆっくり過ごして回復したい」と話したが、具体的な理由については触れていない。

 ガガは14年12月に出演したラジオで、19歳の時に20歳上のプロデューサーからレイプ被害を受けたと告白。何年も心的外傷後ストレス障害(PTSD)に悩まされていると明かした。今回のドキュメンタリーでも「慢性的な痛み」について触れており、これが活動休止につながった可能性がある。

 ガガは多数の来日経験がある親日家で、11年6月には東日本大震災の復興支援ライブに出演しており、日本にもファンが多い。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス