最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

YouTuberヒカルらNextStageが解散 メンバーは無期限活動休止/「コード・ブルー」拡大放送が決定 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【週間ランキング/モデルプレス=9月9日】9月2日~9月8日の週、モデルプレス内で読まれたニュース&コラムのベスト10をランキング形式でご紹介。

今週は、月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜よる9時~)の話題が多数ランクイン。1日に結婚を発表したEXILE TAKAHIROと武井咲に関するニュースも注目を集めた。

◆10位:市川海老蔵小林麻央さんの納骨・七十五日祭を終える



歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のブログを更新。6月22日に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)の納骨と七十五日祭を終えたことを報告した。

◆9位:EXILE TAKAHIRO、結婚発表後初の公の場



3日、都内にて映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶イベントが開催され、1日に女優の武井咲と結婚を発表したEXILE TAKAHIROが結婚後初めて公の場に登壇した。

◆8位:前田敦子、“選挙ポスター”が話題「さすが1位」「輝きが違う」<民衆の敵>



女優の篠原涼子が主演を務める10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の公式Twitterにて3日、同ドラマ出演者の前田敦子の選挙ポスター風ビジュアルを公開。

市議会のドン・犬崎和久(古田新太)に勧められ議員選挙に立候補した、元グラビアアイドルの小出未亜を演じる前田敦子のポスターには、前田がAKB48選抜総選挙で2度1位に輝いていることから「さすが、総選挙1位です」「輝きが違う」「心鷲掴まれました!!」「可愛すぎる。こんなの絶対投票するわ」「さすがアイドル1位!!」「うわぁ、笑顔やばっ」など、絶賛の反響が寄せられている。

◆7位:NMB48山本彩、“乃木坂46ポーズ”もファン怖がる



NMB48山本彩が5日、Instagramを更新し、約100体のマネキンに囲まれた中で撮影されたショットのジャケ写とオフショットとして、乃木坂46の楽曲のダンスのポーズを披露した写真を公開。

ファンは「制服着てないけどマネキンだーーーーー!」「シュール」「NMBも乃木坂も大好きだからうれしい!」という歓喜の声の反面、100体近くいるマネキンに「さや姉まわりがちょっと怖い…!」「マネキンの量えぐい」「夜ここ来たくないよ。。」「ちょっとマネキン多すぎて怖いーーー」など怖がるコメントも寄せられていた。

◆6位:EXILEメンバー、TAKAHIRO&武井咲の結婚に続々コメント<全メンバーコメント全文>



EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを受け、公式モバイルサイトを通してEXILEの全メンバーがコメントを発表している。

◆5位:EXILE HIRO、TAKAHIRO&武井咲の結婚に「大変驚きました」“11年分”の想い明かす<コメント全文>



EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを受け、EXILE HIROが公式モバイルサイトでコメントを発表した。以下、コメント全文。

EXILE HIROです。

いつも僕らEXILE TRIBEに、温かい応援をして頂き本当にありがとうございます。

TAKAHIROと武井さんの突然の入籍のことで、とても驚かれたファンの皆さまもいらっしゃるかと思います。

本来でしたら、ファンの皆さまにいち早くご報告をしたかったのですが、
お互いの立場を考えて、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう考慮した結果、
突然の発表となってしまったことを大変申し訳なく思っています。

TAKAHIROがEXILEに加入してもうすぐ11年になり、同じチームとして苦楽を共にしてきました。

EXILEに加入した当時は21歳という若さでしたが、持ち前の漢気と責任感でEXILEや後輩たちを引っ張ってくれる存在となり、ファンの皆さまをはじめ、沢山の方々に支えられながら、一人の男としても立派に成長してくれました。

正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きましたが、TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました。

僕にとって、
メンバーとの絆は家族のようなもの。

そんなTAKAHIROの覚悟を僕らはしっかりと受け止めて、今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、

これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います。

まだまだ若い二人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたら嬉しく思います。

そして、来年はEXILEの活動も復活します!

全ての出来事をパワーに変えて、これまでもチーム一丸となり進化してきたEXILEですが、来年もファンの皆さまに喜んでもらえるEXILEをお見せしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2017年9月1日
EXILE HIRO

◆4位:きゃりーの投稿写真に「ブラジャーかと思った」ファン驚き



アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが6日、自身のInstagramにて、まるで服の上からランジェリーを着用しているようにも見える写真を投稿。「ブラじゃないよ~大胸筋矯正サポーターだよ~」とランジェリーではなく、大胸筋矯正サポーターであることを説明した。

驚きの写真を披露したきゃりーに、ファンからは「びっくりした!間違って別の写真投稿しちゃったのかと思ったよ」「本当にブラジャーかと思ったー!」「ちょっと焦っちゃったよ~!」「きゃりーちゃんの変化球は予想外過ぎて楽しい」など続々とコメントが寄せられている。

◆3位:戸田恵梨香&新垣結衣の涙はアドリブだった「コード・ブルー」9年間の絆に反響



女優の戸田恵梨香が4日、自身のInstagramを更新。同日に放送された出演中の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜よる9時~)でアドリブだったシーンを明かし、共演する女優の新垣結衣との絆に反響が寄せられている。

◆2位:「コード・ブルー」拡大放送が決定



俳優の山下智久が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜午後9時~)が、18日の放送で最終回を迎える。また、11日放送の第9話は15分拡大、18日の最終話は30分拡大で放送する。

◆1位:YouTuberヒカルらNextStageが解散 メンバーは無期限活動休止 賛否の声も<発表全文>



人気Youtuberのヒカルらが所属するチーム「Next Stage」が4日、解散することが分かった。あわせて、メンバーであるヒカルほか、怪盗ピンキー、かす、禁断ボーイズ、ラファエルも同日より無期限活動休止となったことを所属事務所が発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス