最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

レディー・ガガ、活動休止報道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レディー・ガガ/モデルプレス=9月9日】米歌手のレディー・ガガ(31)が、現在開催中のワールドツアー「Joanne World Tour(ジョアン ワールド ツアー)」終了後の12月頃、活動を休止する意向を表明したと9日、報じられた。

ガガはカナダで開催中の「トロント国際映画祭」に参加した自身のドキュメンタリー作品『レディー・ガガ:Five Foot Two』のプレミア上映会に出席。

会見の席で休養の意向を表明し、「どれくらいの期間になるかはわからない」とコメント。さらに「創作活動をしないということではない」とも語り、「しばらくゆっくり過ごして癒される時間を持ちたい。その時間はとても大切だし、楽しみにしている」と話したという。

◆世界的ポップスター



ガガは2008年1stアルバム「ザ・フェイム」(日本盤は2009年)でデビュー。以降、ヒット作を連発し世界的ポップスターに。音楽だけでなく、独創的なファッションも常に注目の的で、日本にもファンが多数。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス