最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺえ、NMB48・市川美織との“スキャンダル風ショット”を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺえが9月8日、アイドルグループ・NMB48の市川美織と撮った“スキャンダル風ショット”を公開。それぞれのファンの間で、大きな話題となっている。

 これは同日、ぺえが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中でぺえは、「パッと見スキャンダラスな写真 #スキャンダル風写真#」と紹介しつつ、おなじみとなっている“いつものメイク”をしない状態で“すっぴん”となっている自身と、市川とが並んで写る2ショット画像を公開。

「#安心してください#私はオネエ#ぺえ#すっぴんが普通に男なだけ#」と、市川のファンに対して気遣いつつ、「#一緒にごはん行った#ずっとあのテンション」と、彼女との食事が実に楽しいものであったことを明かし、双方のファンからの注目を集めることとなった。

なお、こうしたぺえの一見“スキャンダラスな1枚”(?)に、ネット上のファンからは「ぺえもみおりんもほんとに大好きです」「二人とも肌が陶器みたいに綺麗ですね~」「レモンちゃん可愛い」「二人とも、いい表情ですね。ぺえさ~ん」「可愛い2人ですね」「やばい!たまらん!あっちゃんといい、みおりんといい、推しばかり」「ぺえちゃんもフレッシュレモンになれるよ」といった様々な形での称賛の声が。

ぺえといえば、AKB48の元メンバーで女優の前田敦子との実に微笑ましい “仲良しぶり” など、その交友関係がしばしば話題となるが、人気アイドルとのこうしたやりとりに、今後も目が離せない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス