最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46渡辺梨加&渡邉理佐、ゴールデンボンバーら「TGC北九州2017」出演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【TGC北九州/モデルプレス=9月8日】10月21日(土)に西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)にて「TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION (以下、TGC北九州2017)」が開催される。今回新たに、豪華ゲストが発表された。

◆欅坂46渡辺梨加&渡邉理佐がゲストモデル出演



最新のトレンド発信に欠かせないゲストモデルには、既に発表している白石麻衣(乃木坂46)、中条あやみらに加え、石川恋、emma、玉城ティナ、そして欅坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、モデルの中上真亜子が追加決定。

さらにゲストにはTwitterフォロワー数44万人を超え、モデル・俳優としてティーン層から絶大な支持を集める大倉士門、「九州を元気にするプロジェクト」として今年5月にデビューを果たした、九州発のイケメンボーイズグループ九星隊(ナインスターズ)、世代を問わず幅広い支持を集める永野が追加決定した。

◆メインアーティストにはゴールデンボンバー



そして注目のメインアーティストには、「女々しくて」の大ヒットで国民的バンドとして知られているゴールデンボンバーが登場!会場を熱く盛り上げる。

ヴォーカルの鬼龍院翔は「すみません、正直TGCの事なんにもわかっていないのですが、ゴールデンボンバーが出演させて頂くことになりました。完全に場違いな気しかしないのですが良いのだろうか…何したらウケるのか全く思い付きません…。なるべくオシャレして、本番はランナウェイにトレンドをナウしてグーしたいと思います」とコメントを寄せている。

◆ステージ出演権をかけたオーディション



また、今回のTGC北九州2017では、イベントテーマに「Starring YOU(主役は、あなた。)」を掲げ、TGCという舞台が多くの夢をもつ女の子にとって輝ける機会となるよう、また、北九州から全国へ、ファッションや北九州の魅力を発信する場となるよう、北九州市民枠・全国枠を設け、ステージ出演権をかけたオーディションを開催。

さらに、9月24日(日)には、人気モデルのラブリをゲストに招き、公開最終オーディションと合格者発表を兼ねたトークイベントを小倉にて開催する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス