最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新木優子、『重要参考人探偵』で玉森裕太の元カノ役に 滝藤賢一は初“オネエ”役に挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月スタートのKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演によるドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)に新木優子、滝藤賢一がレギュラー出演することがわかった。自身初の“オネエ”役に挑戦する滝藤は「キャスト、スタッフの方々に大いに力をお借りして、今年の秋冬を忘れることのできない素敵な時間にしたいと思っております!」と思いを述べている。

【関連】「新木優子」フォトギャラリー

ドラマ『重要参考人探偵』は、コメディタッチで描かれる本格推理ドラマ。主人公は、なぜかいつも殺人事件の現場に居合わせ、死体の第一発見者になってしまうという不幸体質のモデル・弥木圭(玉森)。常に冤罪の危機と隣り合わせの圭が、モデル仲間である周防斎(NEWS小山慶一郎)、シモン藤馬(古川雄輝)とともに巻き込まれてしまった殺人事件に挑んでいく。

警視庁捜査一課の刑事であり、圭の元カノ・早乙女果林を演じる新木は玉森について「初めてお会いしましたが、想像していた通りの“クールな方”でした! これからそのイメージが変わっていくのも楽しみです」と印象を吐露。「役とともにわたしも成長できればいいなと思っています。ストーリーもとても面白いので、わたし自身も楽しみながら演じていきたいです」と撮影への意気込みを示している。

また、圭たちが所属するモデル事務所『ウェーブ』の“オネエ”社長・浪江篠介を演じる滝藤は「重要参考人探偵。まさかこんな探偵がいたとは…全く知りませんでした。とても驚いております。しかし、あのように事件を解決していくなんて…」と本作ならではのみどころを語り、「土壇場で繰り広げられる玉森さん演じる弥木圭の推理を想像するだけで、今から楽しみでなりません!」とコメントを寄せている。

金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』は、テレビ朝日系にて10月より毎週金曜23時15分から放送。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス