最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

世界のレディー・ガガ、表舞台では見せない“本当の姿”が解禁!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本にも多くのファンがいる“世界の歌姫”レディー・ガガのNetflixオリジナルドキュメンタリー「レディー・ガガ:Five Foot Two」が、9月22日(金)より全世界同時オンラインストリーミング開始。このたび、彼女のプライベートがのぞける場面写真と特別映像が解禁された。

本作は、レディー・ガガに密着したNetflixオリジナルのドキュメンタリーとして、本年度「トロント国際映画祭」でプレミア上映され話題を呼び、9月22日よりNetflixで世界190カ国で同時配信される。

今回解禁された場面写真と特別映像では、ステージ上の華やかな彼女とは違うバックステージやスタジオ、自宅にいる“素のガガ様”の感情の高まりや心の浮き沈みが生々しく映し出されている。

本編では彼女が親しい友人や家族と共に過ごすプライベートな時間や、プロモーションでの来日も話題になった昨年のアルバム『Joanne(ジョアン)』のレコーディングから発売までのクリエーティブな苦悩をはじめ、家族の命名式への参加や、祖母宅への訪問。

そして自宅での料理や犬と遊ぶ様子まで見ることができ、映画を通して、これらの経験がどのように彼女の“アートの源泉”になっていくのかが分かる。

監督はエミー賞ノミネートの経歴を持つクリス・モーカーベルが務め、奇抜な衣装や派手なパフォーマンスで知られる世界中を見渡しても稀有な存在である“レディー・ガガ”の、女性として真の姿を、約1年間にわたって追い続け、描き出した作品となっている。

昨年末には「SMAP×SMAP」(フジ系)に出演し番組終了を惜しみ、過去にも「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)出演、「SUMMER SONIC 2009」などのライブパフォーマンスはもちろん、東日本大震災の復興支援などで数多くの日本人の心を捉えて離さないレディー・ガガ。

華やかな表舞台ではない所で彼女が見せる“本当の姿”は、日本でも大きな関心を集めそうだ。

https://news.walkerplus.com/article/120588/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス