最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月22日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWS増田貴久くんが、A.B.C-Z河合郁人くんからモノマネされていることについて語りました。

リスナーからの、“テレビ番組で河合くんが増田くんの『ミソスープ』のモノマネを披露していました”というメッセージが紹介されると、こう切り出した増田くんです。

「俺、基本的にそうやってモノマネとかされるの好きじゃないから。マネされるのはなぁ…。俺を越えていくんだったらイイけど。俺に寄せて“マネしました”みたいのは別に…」

MCの小山慶一郎くんも、増田くんがモノマネされるのが嫌派ジャニーズであることを知っていてか、“河合くん、よりによって、まっすー行っちゃうんだよな…”といった調子で口が重くなります。

増田くんは、どこまで本気か冗談か分からないトーンで「だから、河合とは飲みに行ったことないんだけど。河合以外(のA.B.C-Zメンバー)とは行ったことあるんだけどね」と続け、河合くんからのモノマネに対して不信感を持っている姿勢を崩しません。

小山くんからは「ザ少年倶楽部プレミアム」などのテレビ番組に河合くんを呼び、増田くん本人の目で直接“認める・認めない”のジャッジをする機会を設けるといった提案も飛び出ました。

なお、増田くんは「潤くんは『良い』って言ったみたいだけどね、河合に」と語り、“河合くんによる嵐・松本潤くんのモノマネ”がファンの間で話題になったことから「ジャニーズカウントダウン」での二人のコラボに至った過去を踏まえて、“モノマネするなら松本くんのモノマネと同じレベルまで仕上げてください”と言わんばかり。

現状では「ちょっと…。まあ、認めないですけどね」とのことだったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス