最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

錦織圭が“悪評だらけの恋人”観月あこに苛立ち? そろそろ破局も…ジャニ喰いとして有名な裏の顔が影響!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テニスプレイヤーとして世界を股にかける錦織圭。CMなどで数十億円の年収を誇るトッププレイヤーである彼を悩ませるのが、交際中の観月あこだ。この観月あこ、週刊誌の報道でも数々の証言が出ているが、錦織の両親やコーチのマイケル・チャンからも交際を大反対されるいわくつきの人物だといわれている。

「観月あこについては、悪評しか聞きませんね…。なぜ錦織と付き合えたのかと思うほど、驚くほど良い評判を聞かない。マイケル・チャンコーチだけでなく、錦織に公然と交際を辞めるように話す関係者は多く、マネージメントをするIMGアカデミーも難色を示し、電通の錦織チームでは『観月あこ対策班』ができたという噂が出回るほどです」(週刊誌記者談)

そもそもこの観月あこ、なんでそんなに評判が悪いのか?

「過去に売れないモデルとして活動していた時、彼女はジャニーズ喰いとして有名で、かつてはKis-My-Ft2の玉森裕太との半同棲を報じられ、その他にも同時並行でジャニーズジュニアとも親密だったという。麻布や六本木で行われるジャニーズが出席する会員制ラウンジなどでの飲み会の常連で、ジャニーズファンの間でも評判が悪かった。しかも、芸能界の重鎮である杉良太郎のセクハラを週刊誌に持ち込んだといわれている。その悪行を全て知った、杉をサポートするエイベックスは激怒。キスマイのCD販売でも関係するエイベックスだけに、玉森の件も含め総力を上げて観月あこを芸能界から抹殺しました」(スポーツ新聞記者談)

現在、成績不振と怪我に悩まされる錦織だが、復活への道筋を描くために観月あこの追放に全力を上げる「観月あこ対策班」が密かに動き始めているようだ。

「週刊誌へ情報リークをしながら、観月あこの悪評を広めて破局の包囲網を作り上げているようです。過去に、玉森以外のジャニーズタレントと付き合っていた証言なども豊富にあり、とある男性との親密な写真も保有しているとか。こういった情報を小出しにし、年内中に世間の『観月あこのイメージ』を最悪なものにして、錦織が別れるしかない状況に追い込む作戦かもしれません。メディアを使った情報操作で、錦織の不調の戦犯としようとしています。ただ、ここまでテニス一筋でモテたことがない錦織は、スタイル抜群で夜のテクニックも豊富な観月あこにゾッコンなようですが(笑)」

そんな二人の関係も、最近では徐々に変化が見えているとか。

「英語を習い、栄養士の資格を取るなど結婚へ向けアピールに余念がなかった観月あこも、錦織が早々に結婚をする意志がないことや、メディアの妨害で精神的に追い込まれ、困り果てて知人の占い師に頼り切りになっているようです。この占い師に支払う占い料も錦織の金ではないかと、関係者も警戒をしている

錦織の資産を狙って近づいたはいいが、その包囲網の凄さに観月あこは手も足も出ない状況。そんな観月を見て、錦織も最近では苛立つような態度も見せるようになっているようで、破局は近いとみられています」(週刊誌記者談)

錦織圭にお似合いのお相手は観月あこでは無いことだけは、確かなようだ。

※画像は、『頂点への道』(文藝春秋)

外部リンク(TOCANA)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス