最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

古川雄輝、“カツ丼”片手に満面の笑み 新ドラマ『重要参考人探偵』オフショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月にスタートする新ドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式ツイッターにて6日、本作に出演する古川雄輝の“カツ丼”を手にしたオフショットを公開。ファンからは「素敵な写真ありがとうございます」「今日はカツ丼率高くなりそう」といった感想が相次いでいる。

【関連】「古川雄輝」フォトギャラリー

連続ドラマ『重要参考人探偵』は、コメディタッチで描かれる本格推理ドラマ。主人公は、なぜかいつも殺人事件の現場に居合わせ、死体の第一発見者になってしまうという不幸体質のモデル・弥木圭(玉森裕太)。常に冤罪の危機と隣り合わせの圭が、モデル仲間である周防斎(小山慶一郎)、シモン藤馬(古川)とともに巻き込まれてしまった殺人事件に挑んでいく。

6日の投稿で「朝から楽しい裏話」とつぶやかれた公式ツイッターでは、ポスター撮影に臨む古川のオフショットをアップ。「実は…ポスターのシモンは、カツ丼を手にかっこいいポーズを決めています」と明かし、カツ丼を手に微笑む古川の様子を「ポスターを撮り終わったところで、オフショットをお願いしたら、このニコッとポーズ」と伝えている。

この投稿は古川も自身のツイッターでリツイートしており、コメント欄には「カツ丼シモンありがとうございます」「シモンとカツ丼…美しい(笑)」「ポスターの振り幅ありすぎ」「きっとカツ丼食べたかったと想像します(笑)」といった感想が多数寄せられている。

引用:https://twitter.com/sankounin

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス