最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

西山茉希が事務所移籍、トラブル乗り越え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルの西山茉希(31歳)が9月6日、LINEブログからアメーバブログに“移籍”し、新たな所属事務所が決定したと報告している。

「皆様へ。」と題して更新されたブログでは、「今日まで更新を途絶えてしまい、ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます」とつづり、「今日からまた、自分の日常を自分らしく投稿し、皆様と繋がれる場として、SNSを楽しんでいければと思っています。改めてどうぞ宜しくお願い致します」とファンへ挨拶した。

また、「この投稿よりラインブログからアメーバブログへのお引っ越しとなりました。是非また見守っていて下さい」と、新たにアメブロを開設したことも報告。

「今日までに届いた多くの温かいコメントに心から感謝し、再開の喜びを込めまして。。。『ただいまーーっ!』」と伝え、最後に「尚、今後はGrick株式会社に所属となります。2017.9.6 西山茉希」と所属事務所も移籍したことを報告し、締めくくっている。

西山を巡っては、今年6月に「西山茉希 涙の告白!所属事務所に強いられた“奴隷契約13年”」と題する記事が女性自身に掲載され、「2月から給料が1円も出ていない」など旧事務所とトラブルになっていることが、本人の口から語られていた。

新事務所のGrickは、畑野ひろ子、平野綾、鈴木ちなみ、松井玲奈(元SKE48)らが所属している。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス