最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板野友美のツイッターが意味深 ファン激怒のワケとは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

元・AKB48メンバーでタレントの板野友美(26)が5日、深夜に自身のツイッターを更新。

意味深な内容に、ネットが騒然としている。

■深夜の意味深ツイートが波紋


「ちょっとあまりにも目が余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね」

と、抑えきれない感情をつぶやいた板野のアカウント。恐らく根も葉もない噂が飛び交っていることに怒りや悲しみをおぼえたのだろう。

しかし、これは板野本人ではなく、スタッフによるツイートとのこと。「#根も葉もないこと」「#勘違いは慣れるものではない」「#作業してて泣けてきた」とのハッシュタグを添えている。

また、「深夜にすいません。たまには…」と反省のよう。つい愚痴を吐かざるをえなかったということだろうか。


■板野の恋愛過去が理由?


投稿を受け、ファンからは「がんばってください!」「応援してます」との励ましの声が。

・何があったか…大体の事は察してますが、大丈夫ですか!? ちょっと心配です

・ともちん ファンのみんなは大丈夫ですよ 気にしたら負けです

・言いたい人には言わせとけばいいんですよ。わかってる人はちゃんと分かってますよ

スタッフのいう「妄想」が何を指しているかは明言されていない。

しかしファンによれば、YouTubeやSNSで急上昇している、板野の恋愛過去についての動画の内容が関係しているのではないかとの声もみられた。

■スタッフへ怒りの声も


また、板野のアカウントを利用して愚痴をツイートするスタッフへ怒りの声も。

板野を思ってボヤキ発言をしたスタッフだったが、ファンからはその行為こそが板野を傷つけているとの指摘もみられた。

・本人の事考えてるなら、発言考えな? 本人のアカウント使って、スタッフのぼやきって軽すぎる発言。 これみて誰がうれしくなる? 誰も喜ばないよ?

・確かにいろいろと言われてるかもしれないし、反論? したい気持ちもわかるけどTwitterでこれを書くと逆効果だと思う

・TAKAHIROの事でしょ? 根も葉もないは違うでしょ スタッフならこんな呟きを本人のアカウントで呟くのってどうなの? やめたほうがいいですよ

・スタッフがボヤきならスタッフ用の垢作れ。他人の褌で相撲取るな!

■愚痴の後に謝る人は面倒?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,387名に「愚痴」について調査したところ、3割以上が「『グチってごめんね』と後で謝る人は面倒」と回答。

©sirabee.com

「深夜にすいません」と謝ったスタッフだったが、ファンにとっては「面倒な人」との認識だったのかもしれない。

スタッフたちの中で何があったかは定かではない。この騒動で、板野本人に迷惑がかからないといいが…。

・合わせて読みたい→TAKAHIROと武井咲に入籍報道 「板野友美じゃなかったの!?」と驚きのファンも

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス