最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NEWS小山、後輩・伊野尾慧のanan表紙姿に衝撃を受ける「ここまで来たか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月26日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にNEWS小山慶一郎くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんに触発されて頑張っていることを明かしました。

体を鍛える理由は「モテたいから」


26日27日に放送された「24時間テレビ」を目前にして放送された「メレンゲ」のオンエア。24時間テレビでは嵐の櫻井翔くん、KAT-TUN亀梨和也くんとともにメインパーソナリティーをつとめた小山くんですが、当日発表だったチャリティーマラソンのランナーが誰か、について「メレンゲ」でも注目が集まったのです。

蓋を開けてみれば、ランナーはブルゾンちえみさんでしたが、メレンゲのオンエア時点では伏せられていました。そして、出演者であれば誰しもが可能性のありうることに加え、“小山くんが最近体を鍛えている”という情報がメレンゲレギュラー陣の耳に届くと、“ということは、24時間テレビのランナーは小山くん!?”とレギュラー陣。

すると、小山くんはこうコメントしました。

「体を鍛えてる大きな理由は“モテたいから”なんですよ。モテたい。モテたい。私はモテたい。結果的に鍛えていることで、もしマラソンに選ばれても走れる体ではありますけど」

“ランナーに選ばれれば走れる状態ではあるけれど、鍛えている理由は単純にモテたいから”だとのこと。

体を鍛えるもう一つの理由


それはさておき、“体を鍛える”もう一つの理由が…

「伊野尾なんですけど。僕、皮膚科行ってまして。皮膚科で雑誌並んでるじゃないですか。『news every.』で毎日メイクをするからメンテナンス程度に行くんですけど。皮膚科の雑誌の棚に“an・an”の表紙があったんですよ」

メレンゲレギュラーの伊野尾慧くんにも体を鍛える原因があるのだそう。「an・an」5月31日号の表紙を飾った、流し目の伊野尾くんの写真を見てスタジオでは小山くんが「お前、こんな目出来なかったろ!なんだよ、この!前髪の脇から見やがって!」と隣にいる伊野尾くんにツッコミを入れます。

「僕は伊野尾と。Jr.の時から、本当にコイツが小っちゃい時から、ずっと長く一緒に頑張ってきたんで。“伊野尾ちゃん、ここまで来たか”と」

小山くんは伊野尾くんの長い下積み時代を知っているだけに、“とうとうan・anの表紙か。天下取ったな”といった印象を抱いたのだそう。

いてもたってもいられず


“伊野尾ちゃんに負けてられないぞ”と思った様子の小山くんは…

「これを見たときに、“うわ。an・an(の表紙)とか出来たらカッコいいな”と思って。すぐ、マネージャーに電話しまして。『実は今、伊野尾ちゃんのan・anを見てる。an・anに出たら一流芸能人だ。どうか、私も出られないか。頑張るから』と言って。ということで、(マネージャーから)『とりあえず、体を鍛えておいてくれ』と言われまして」

“an・anの表紙の仕事、入れてよ”とマネージャーさんに懇願したという小山くん。

マネージャーさんからは“出たいのは分かりましたから、とりあえず体を鍛えておいてください”と指示が出たようです。

小山くんが体を鍛える理由の一つは、伊野尾くんによるan・anの表紙を見たこと。

実際にどれくらい鍛えているのかを測るためにスタジオで伊野尾くんが小山くんの胸板を触ると、伊野尾くんは「本当だ。硬い。凄い」とコメントし、体を鍛える原動力になった張本人もビックリの様子でした。

小山くんによるan・anでの肉体美の披露。準備は万端、あとはオファーを待つばかりです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス