最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジ野島卓の「ユアタイム同棲疑惑」に後輩・山崎夕貴が擁護コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)で共演するタレント・市川紗椰との交際を報じられたフジテレビの野島卓アナウンサー。番組終了までの残り少ないMC業務を粛々と務めているようだ。

「記事には、市川が合鍵を持って野島アナの自宅マンションを出入りする姿や、野島アナが市川の愛犬を散歩する様子を写真付きで掲載。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にあると報じられています」(芸能記者)

野島アナは、報道番組で見る限り、紳士的で真面目な男性のように思える。しかし過去には二股騒動が報じられたこともある。

「野島アナは1期上の八木亜希子アナと交際し、結婚寸前と言われていたほど。ところが若い番組スタッフと二股関係にあることが週刊誌にすっぱ抜かれ、激怒した八木が野島アナを同棲する家から追い出すほどの修羅場になったと言われています。その後、野島アナは04年にニューヨークに赴任しましたが、局内では騒動の罰として左遷されたとの見方があった。そんなモテ男であるがゆえ、『二股されなければいいけど』と市川を心配する声もあるようです」(前出・芸能記者)

3日放送の「ワイドナショー」(同局)では、自身もおばたのお兄さんの“二股被害者”でもある山崎夕貴アナから「先輩のことなので答えづらい。ご本人と話していないので、実際のところお付き合いしてるのかわからないですよね」とかばわれていた野島アナ。「ユアタイム」終了後は「FNN みんなのニュース Weekend」(フジテレビ系)のキャスターに就任することが発表されているが、まずは新番組の相方女性が誰になるかに注目が集まっている。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス