最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「過保護のカホコ」最終話撮影中の竹内涼真らのオフショットにファン大歓喜!続編を望む声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

俳優の竹内涼真さんが、5日に自身のInstagramを更新し、出演中のドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で共演する女優2人と3ショットを2つ公開。その2つのショットのギャップの差や可愛さが大きな反響を呼んでいます。

この3人で…三角関係やってます。 #過保護のカホコリピートアフターミー

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -


1枚目のインスタ画像は過保護のカホコで麦野初役を演じる竹内さん、根本加穂子役で主役の高畑充希さん、富田糸役の久保田紗友さんの3ショットで、動画加工アプリで変顔に加工したもの。この衝撃的なショットにファンは「爆笑」「じわるー」「こわいこわい」「怖すぎるんですけど」など喜びの声やドン引きの声も…。


2枚目は1枚目と同じメンバーで今度は可愛く加工。1枚目との大きなギャップの差や可愛すぎるショットに、「はいかわいい。」「こうゆうのを期待してましたよ」「かっこいいだいすきしぬ」「いとちゃんも、かほこも可愛いー!初くんはかっこいい」などファンは大絶賛。

また、最終話の撮影中での投稿ということで、「終わるのさみしい」「終わって欲しくない」「最終回いやだな」「過保護のカホコ2とかあってほしい」とファンからは終了を惜しむ声や続編を期待する声も上がっています。

「過保護のカホコ」もいよいよ佳境に。6日放送の第9話では画像の3人、初・カホコ・イトの展開も気になるだけに、最終話(第10話)に向けて見逃せません。ぜひ、この可愛い3人の演技にも注目してみてくださいね。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス