最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元AKB48平田梨奈、大島優子との意外な繋がりとは?恋愛解禁の現在を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【平田梨奈/モデルプレス=9月5日】元AKB48でタレントの平田梨奈が5日、都内で行われたイベントに出席し、先輩で同じく元AKB48の女優・大島優子との意外な繋がりや現在の恋愛事情について語った。

◆平田梨奈、大島優子の意外な特技明かす



平田は、アメリカ・アリゾナ州出身の帰国子女で英語が堪能。2011年2月(当時12歳)にAKB48の第12期研究生オーディションに合格し、来日した際は英語しか喋れず、日本語習得に苦戦していた。AKBのステージでは、日本語の挨拶を間違え「毎週、大人たちに怒られた」そうだが、現在は日本語も習得し、2ヶ国語を操っている。

英語力を活かし、AKB48時代から通訳を務めたり、海外アーティストにインタビューも敢行。さらに「同じチームだった大島優子さんに英語を一時期教えていて。楽屋では英語でしゃべったり、連絡も英語だったり。あんまり言っていないですが優子さんすごいですよ、ペラペラです。私と普通に会話できるので」と明かした。

◆恋愛解禁の現在は?



平田は現在、明治学院大学の英文学科の1年生。芸能事務所には所属せず、フリーで演技や歌の活動を行っている。将来は「ハリウッドに行きたい!」と大きな目標を掲げ「アジア系の女優さんがハリウッドから減っているって噂を聞いた。アクション女優がいいなって」と笑顔。

共演したいスターは、大好きなジョニー・デップだと話し、「かっこいい!チャンスあるかもしれない。会えたら人生大満足です」と語った。

また、アイドル卒業から約1年が経ち、恋愛も解禁されたが「出会いがない。お付き合いしてみたいし、希望もあるけど…。男の人が私に話しかけてこないんですよね…」とガックリ。

さらに、「(大学で)友達もまだ2人しかできていない」と苦笑していたが、「今までできなかった学校生活を楽しんでいる」と充実の表情だった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス