最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

A.B.C-Z 河合郁人、後輩への〇〇自腹提供に称賛の声「男前過ぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月26日、TOKYO DOME CITY HALLにて開催されたA.B.C-Z 橋本良亮くんのソロコンサート「Summer Paradise 2017 橋本良亮 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~」夜公演のMCで、河合郁人くんがLove-tuneの衣装を自腹で提供したことが明かされました。

8月24日~8月29日までの6日間、9公演に渡って開催された今回のソロコンは、Sexy Zoneの中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、松島聡くん&マリウス葉くん、そして内博貴くんがそれぞれ行った「Summer Paradise 2017」のトリを飾る公演。DJやショットの一気飲み(※未成年のメンバーもいるため中身は水)など、タイトル通りパリピ風の演出もあり、五関晃一くんによる振付けで、自身のソロ曲を中心にA.B.C-Zや先輩の楽曲など十数曲を披露しました。

今回橋本くんのバックを務めたのは、A.B.C-Zのツアーにも同行したLove-tune。MCで安井謙太郎くんが「去年のコンサートで作ってもらった衣装なんですよ」と着ていた衣装を紹介すると、橋本くんが「河合くんが自腹で作ったんだよね」と、河合くんがポケットマネーで提供したことを明らかにしました。

河合くんが提供したのは、「A.B.C-Z Star Line Travel Concert」でLove-tuneが着用した白と黒の衣装。メンバー一人ひとりデザインが異なり、ファンの間でも好評のオリジナル衣装です。

終演後ツイッターでレポートが出回ると、「河合くん本当にありがとう」「男前過ぎるでしょ」「感謝してもしきれなすぎ」と大反響。下積み時代が長く、ジャニーズJr.の衣装事情をよく知る河合くんの優しさに賞賛の声が上がりました。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス