最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

近藤春菜が角野卓造に感謝も、二宮和也がツッコミ「角野は春菜に似てない」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月2日放送の「にしやがれ」(日本テレビ系)に、ハリセンボン近藤春菜が相方の箕輪はるかとともに登場。彼女のこれまでの半生が語られ、嵐のメンバーとの定番のボケとツッコミの応酬でスタジオは盛り上がった。

「じゃねーよ!」ツッコミがさく裂!


冒頭から早速「お父さんラーメン屋だよね」「角野卓造じゃねーか」「お父さん緑色だよね」「シュレックじゃねーわ」と、嵐のメンバーとの間で定番のボケ&ツッコミが展開されつつ、近藤の半生を振り返るコーナーがスタートする。

近藤は幼少時代異性にモテていたといい、6歳当時の写真が紹介されたが、嵐のメンバーは微妙な反応。近藤は「なんか言えよ!」とツッコんだが、二宮和也は「普通にいるでしょ」と冷たい反応。

その後、容姿の変化とともに「どん底青春期」が訪れたそうで、高校時代に修学旅行で訪れた沖縄ではある人に間違われていたという。櫻井翔は「シーサー」と回答するも、近藤は「誰も守った事ねぇ!」と否定。正解は引率の先生だったそうで「制服着てたのに、水牛に乗っているおじさんに『先生も乗るかい?』と言われました」と語った。

短大卒業後、お笑いコンビ・ハリセンボンを結成した近藤。着実に実績を積み重ね、そして「角野卓造じゃねぇーよ」のツッコミでブレイクしたが、なんとVTRに角野本人が登場。角野は「俺を取り上げる不思議さは感じたけど、嫌な思いは一切なかったね。彼女は私にとって恩人です。最近はかまさないと満足してくれないから」と言って「近藤春菜じゃねーよ!」と逆ツッコミを披露。これに対し近藤は「ありがとうございます。お会いするたびに優しくて」と感謝。
櫻井が「(◯◯じゃねーよ!ツッコミ)何個できるの?」と聞くと近藤は「数えたことないですけど、多分30以上」と答え、その数の多さにスタジオは騒然としていた。

これに二宮が「すごいと思うのがさ、向こうさんは近藤春菜に似てないんだよね」と語ると、大野智が「よく見たら全然似てない」とバッサリ。これには近藤が「やめろ!」と真顔で返していた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス