最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NEWS小山、ファンキーすぎる母親の仰天行動を明かす「僕の友達と合コンしてた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月26日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演したNEWS小山慶一郎くんが、自身のお母さんについて語りました。

ファンキーなお母さん


この日の番組の一場面では、小山くんのお母さんの“ファンキー”な一面が紹介されます。

たとえば、“朝っぱらからテレビでX JAPANのライブを見て飛び跳ねている”。“在庫があるのを忘れて毎週生姜チューブを買ってくる”といったエピソードを小山くんが披露。

この程度なら“陽気なお母さん”という印象ですが、とっておきのファンキーエピソードが小山くんの口から語られるのです。

「僕が知らないところで…」


三枚目に紹介されたフリップには“俺の友達と合コンしていた”という、引きの強い文字が。

小山くんによると…

「(お母さんと僕の友達は)僕が知らないところで連絡を取り合ってて。どうやら母ちゃんが女の子を集める。悲しいかな我々の友達は独身なんですよ、みんな。どうやら僕の知らないところで飲み会をしていたらしいんです」

お母さんが、小山くんの独身友達を相手に飲み会をしていたそう。その際、女の子の頭数はお母さんが積極的に人選をするのだそう。

「母ちゃん的には“若い子を集める”ということで。母ちゃんの友達づてでガッツリ集めたらしいんですけど。どうやら、母ちゃんが(合コンの場を)回すらしいんです」

小山くん世代の男女を相手に軽快に立ち回るというお母さんでした。

小山くんの友達が語った感想…「〇〇だった」


お母さんのファンキーぶりについて語る小山くん。お母さんはもちろん楽しそうですが、小山くんの友達サイドも楽しんでいるのだそう。

ところが一つ難点があるようで、小山くんによると…

「母ちゃんが楽しんでるなら、それはそれで好きに(やってくれればいい)。僕は友達の方に聞きます、『迷惑じゃない?』って。そしたら、割と迷惑じゃないみたいで。でも、(友達から)『その合コンの時は、ハズレだった』って言われて」

友達からの衝撃的なワードで落ちをつけた小山くんだったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス