最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武井咲「黒革の手帖」の和服の色香はTAKAHIROのおかげ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 EXILEのボーカル・TAKAHIROと女優の武井咲が9月1日に電撃入籍した。武井は妊娠3カ月であることも明かしている。

2人が出会ったきっかけは2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)での共演。15年1月に同ドラマのスペシャル版のロケで再開し、同年4月発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で初ロマンスが報じられた。当時は双方の事務所が「交際ではない」と否定し、武井側も「プライベートでは二度と会わない」とコメント。ところが昨年3月に「女性セブン」(小学館)が武井が足しげくTAKAHIROのマンションに通う姿をキャッチ。どうやら水面下で交際は続いていたようだ。

ネットでは「美男美女のカップルでお似合い」「不貞続きの芸能界で久々に明るい話題」「咲ちゃん、おめでとう!黒革ですごくキレイになったのもTAKAHIROくんのおかげかな」「子供はめっちゃ美形になるはず」と祝福されているようだ。

一方で、武井の所属事務所オスカーには「25歳まで恋愛禁止令」があり、妊娠という“既成事実”でそれを突破したのではないかという見立てもあるが、武井はかつてこんな話をしていた。

「昨年、トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に武井、剛力彩芽、忽那汐里のオスカー3人娘が出演し、“恋愛禁止ルール”について話し合っています。武井と忽那が『聞いた覚えがない』と切り出すと、剛力は『ウソだー、レッスン受けるときに誓約書かいてる』と否定。それに対し武井は『ルールなら守らなければいけないと思うし、好きにやってたらとんでもないことになっちゃう。アイドルみたいに頭ごなしに禁止というわけじゃなくて、ルールの中でやりましょうねって。圧力みたいなものは感じません』と理解を示している。この時すでにTAKAHIROと熱愛中だったわけで、武井は事務所に正直に報告して、交際を認めてもらう下地を作っていたのでしょう」(女性誌ライター)

10月期ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)と主演作が続く武井。妻になり、どんどんキレイになる彼女の演技に期待したい。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス