最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

内田雄馬のプライベートショットが相次ぐ流出被害に。声優界の手越というパワーワードも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大手掲示板サイト・2ちゃんねる上で内田雄馬さんに関する写真流出が続出。

声優ファンを中心に、大きな話題となっています。

Yomerumo声優ウォッチでは「牧野由依のプライベートショット流出か。2ショット相手は内田雄馬?」という記事を8月29日に更新。

牧野由依のプライベートショット流出か。2ショット相手は内田雄馬?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

前回の流出に関しては「微笑ましい」と感じていた声優ファンも多く、インターネット上でネタ状態になりました。

さらに写真流出が続き、小澤亜李さんと思われる女性との2ショット写真が投下。

マスクとマフラーで顔の半分が隠れた写真ですが、近しいポジションでの2ショット写真となります。

2ちゃんねるに書き込んだ人によると『(内田雄馬は)他の女性声優も狙っていた』とのこと。

今回の写真流出騒動でTwitter上では、

・声優界の手越はワロタw どの世界にもいるねぇ┐(´∀`)┌

・声優界の手越とか上手すぎだろw

・声優界の手越はマジで笑った

・声優界の手越は笑う…wいやでも色んな人とデート旅行しとるのは引く 軽いなー

・内田雄馬を声優界の手越って例えた奴褒めたい

と、ジャニーズきっての超肉食系男子。

女遊びが派手という意味でも有名な手越祐也さんに準えて"声優界の手越"というパワーワードも登場しました。

相次ぐ写真流出に関して内田雄馬さんの危機管理能力を心配する声もインターネット上には多く挙げられています。

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス