最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

土屋太鳳、幼なじみのフジテレビADに告白される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。9月1日放送のゲストとして土屋太鳳が出演、幼なじみが登場し、まさかの告白をされた。

土屋は、実は浜田雅功の次男と、幼稚園、小学校の同級生であり、さらにフジテレビの新入社員であるADの城山海周も同級生。その城山が収録現場に登場、土屋を驚かせた。

そこで、城山が「太鳳からは『絶対に言うな』と言われてるんですけど、幼稚園の頃に好きな子を見つけると、ずっと走って追い掛け続けて、最終的には抱きついてずっとチューをする」と暴露、土屋は「母がスキンシップで、兄弟ともすごいチューしたりするので、心許せる人だったり『好き! この子』と思ったりすると、すぐチュッてしてました」と弁明した。

さらに、城山が「高校生ぐらいの時に、『今、演技で悩んでいて、恋するってどういう気持ち? 人を好きになるってどういうこと?』って相談されて、ありのままで素直でいることが大事なんじゃないのと答えた」という話を披露した。

すると、松本人志が「もしかしたら(城山のことが)ちょっと好きだったんじゃないの?」と振り、土屋が戸惑っていると、坂上忍が「君はどうなの?」と城山に聞き「僕はすごい好きですけど…」とまさかの告白。

さらに坂上が「男女としてできることならみたいな気持ちはある?」とツッコむと「そりゃもう…できることなら」とダメ押し。しかし、土屋は「ほんと海周には幸せになってほしくて」と答え、城山はあっさり振られてしまった。

ほか2軒目のゲストには俳優の佐藤隆太が登場。佐藤の“いい人伝説”を検証した。なお、次回は9月15日(金)夜9時55分からの放送、ゲストは立川志らく板野友美大東駿介

https://news.walkerplus.com/article/119689/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス