最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Love-tune安井謙太郎&真田佑馬、夏祭りデートしたいジャニーズBEST3を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月17日のNHK-FM「NHK 夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!」にて、ジャニーズJr.安井謙太郎くんと真田佑馬くんが「夏祭りデートをするなら!このジャニーズメンバーBEST3」を明かしました。

夏真っ盛りだったこの日に安井くんと真田くんは、夏祭りデートをしたいジャニーズを“女の子になった気持ち”で選んでそれぞれベスト3を発表したのです。

まずは、安井くんのベスト3。

第3位 錦戸亮くん(関ジャニ∞

理由は「シンプルに、浴衣がめっちゃ似合うじゃん。エロいじゃん。その隣でドヤ顔しながら歩きたい」とのこと。夏祭り映えする“自慢の彼氏”的なイメージを持っている様子でした。

第2位 長瀬智也くん(TOKIO

「すごい無邪気に“スーパーボールすくい”とかやってくれそう。射的とかやってくれて、凄い楽しそう。男らしいカッコよさもあるのに、子供心も忘れないみたいな」とのことで、あの男らしいルックスの中に秘めた童心が夏祭りを盛り上げてくれそうだとのことです。

第1位 知念侑李くん(Hey!Say!JUMP

安井くんは「俺、知念くんと夏の期間にドラマを一緒にやらせてもらったことがあって。それ、俺、初めて出させていただいたドラマだったの。だから、“夏”って知念くんの思い出があんのよ。だから、夏祭りとかもその思い出のまま行きたい。大人になった、もっと大人になった知念くんと」と語り、ドラマ『スプラウト』で共演した知念くんとは「帰り道では、Hey!Say!7の『花 えがお』を聴きながら帰りたい」とまで妄想を膨らませました。

続いて、真田くんのベスト3は…

第3位 諸星翔希くん(ジャニーズJr.・Love-tune

真田くんによる理由は「パッと今、思いついたのがモロだったの。あいつ、一緒にいると凄い楽しいし気を使わないじゃん?最近めっちゃ仲イイんだよね、昨日も一緒にいたし、一昨日も一緒にいたけど。人との距離感が絶妙なんだよね。それがイイなと思いまして」とのこと。

第2位 戸塚祥太くん(A.B.C-Z

「いつも良くしてもらってる先輩ですけど。あの人の笑った笑顔が、無邪気な感じするじゃん?笑ってもらえてるだけで、『おい、真田。こっち来いよ』って言われてるだけで、嬉しいもんね。夏が似合いそうだな、っていうイメージが。浴衣も似合いそうだし、和物が似合う」のだそうで、戸塚くんの弾けるような笑顔と花火のコントラストを容易に想像させます。

第1位 安田章大くん(関ジャニ∞

「前に、舞台を見に行かせてもらったときに、『今度エフェクターボードを見せてください』って言ったら、『いいよ。好きなだけ見て』って言われて。その一言で“俺、この人好きになっちゃうかもしれない”と思わせるぐらい。一緒にいて優しい。あと、ちょっと垣間見れる男らしさとか。あと、俺がバカなことしても一緒にやってくれそうじゃん」とコメントした真田くん。

以上、現役ジャニーズJr.が選ぶ夏祭りデートしたいジャニーズのトレンドは“浴衣が似合う”と“一緒にハシャいでくれる”ところがポイントのようです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス