最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

TAKAHIROと武井咲に入籍報道 「板野友美じゃなかったの!?」と驚きのファンも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はTwitterのスクリーンショット)

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と、テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』で主演の女優・武井咲(23)が都内某所で入籍したことが『週刊女性』によって報じられた。

ビッグカップルの結婚報道に喜びの声があがる一方、とある元アイドルが風評被害にあっていると話題になっている。

■ビッグカップル誕生


15年4月に『FLASH』(光文社)で交際が報じられた際は、双方の事務所は交際を否定していた。しかし、交際は事実だったようだ。

また、報道によれば武井は妊娠しているとも言われており、来年には母親になるとのこと。

突然のニュースにネット民からは「ビックリした!」「ビッグカップル誕生だ!」と祝福の言葉が寄せられている。

■「ショック!」悲しみのファンたち


喜びの声があがる一方、ふたりのファンからは「ショック!」「裏切られた」と嘆きや悲鳴があがっている。






板野友美にまさかの風評被害?


またTAKAHIROは、かつて元AKB48の板野友美(26)と交際が噂されていたことがあった。そのため、「板野友美じゃなかったの!?」と驚きの声も。






ビッグカップル誕生に世間はざわめいているようだ。母親になるか含めて、コメントを待ちたい。

・合わせて読みたい→武井咲は視聴率が取れない女優? ネガティブイメージを検証

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス